おうちカラオケ始めました♪

, スタッフブログ

おうちカラオケ始めました♪

こんにちは!スタッフの佐々木です。

 

外出自粛がまだ続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

お休みの日も外に遊びにいけないし、つらい日々が続きますね・・・。

 

てことで、少しでも外に出れないストレスを発散しようと

家族みんなでおうちでできることを見つけてみました。

 

それが・・・おうちカラオケ!!

 

任天堂SwitchにJOYSOUNDが無料インストールできるので、

対応するマイクを準備したら、準備完了です!

 

歌いたい曲をキーワード検索したり採点機能もあるので

普通のカラオケと機能的には同じような感じでした。

テレビから音を出力するので、

きちんと音量調整すれば外に音が漏れちゃうってことも防げそうです。

 

本格始動はまだなのですが、週末家族みんなで楽しく過ごせるといいなあと思っております。

 

だいぶ日々のコロナ感染者の発表数も減ってきましたし、

緊急事態宣言の終了が見えてきているのかな…と思っております。

まだもう少し我慢の日々が続くかと思いますが

少しでもはやく元通りの生活に戻れるよう、ここで気を抜かずに乗り越えていきましょう~!

 

▼▼▼お読みくださりありがとうございました。よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へにほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

税務、創業・起業融資、助成金など
創業・起業に関することを全てサポート

甲田拓也事務所にお任せください
ご予約ご希望の方はお問い合わせフォームより
ご連絡をくださいますようお願いします。
TEL:0120-206-607
【月曜〜金曜】9:30〜17:30
※メール、LINE、チャットワークは年中無休です。

Webからのお問い合わせはこちら
 
TOPに戻る
お問い合わせ 電話する