小鳥がいるカフェに行ってきました(。・ө・。)

, スタッフブログ

小鳥がいるカフェに行ってきました(。・ө・。)

こんにちは!

文鳥を雛から育てたいと夢見ている木村です(^^)

飼う予定がないのに文鳥の飼育本を持っていますし、一時期は様々なメーカーの鳥かごを調べたり、かごの中に鳥用おもちゃをどうレイアウトしようか妄想したり、頻繁に複数の鳥専門ペットショップのサイトを眺めたりしていました(笑)

 

それくらい小鳥への愛と憧れの強い私ですが、先日、家族と上野にあることりカフェに行ってきました!

手前がオカメインコで奥がセキセイインコです!かわいい~♡

この子達は番いなのか、ずっと二羽でくっついていました!かわいい!!

不貞腐れた顔?のインコカレーを食べました(笑)

文鳥のこのもっちりしたフォルムがたまりませんよね…!

 

小鳥と触れ合える体験コーナーはまだお休みでした(´;ω;`)

ですが小鳥たちを眺めているだけでもとても癒されました!!

また遊びに行きたいと思います♪

 

▼▼▼お読みくださりありがとうございました。よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へにほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

税務、創業・起業融資、助成金など
創業・起業に関することを全てサポート

甲田拓也事務所にお任せください
ご予約ご希望の方はお問い合わせフォームより
ご連絡をくださいますようお願いします。
TEL:0120-206-607
【月曜〜金曜】9:30〜17:30
※メール、LINE、チャットワークは年中無休です。

Webからのお問い合わせはこちら
 
TOPに戻る
お問い合わせ 電話する