8月の3連休は家でおとなしく自粛( ̄▽ ̄)

投稿日: , 更新日: , スタッフブログ

8月の3連休は家でおとなしく自粛( ̄▽ ̄)

こんにちは!

おじさんスタッフ新明です(^O^)/

 

全国では新型コロナウイルス感染者がまたどんどん増えているし、

長い梅雨が明けたと思ったら熱中症警戒アラートなんてのが出るようになって外歩くのヤバいし💦

家でエアコンつけて涼しい部屋にいるのが一番安全ですね!

 

ということで自分は家に閉じこもり熱中症対策として水分補給をこまめにとるために

息子から父の日にもらった大事な日本酒を枡に注いで、ちびちび味わいました(-。-)y-゜゜゜

やっぱいつも飲む安い日本酒とは違って美味いなぁ(^O^)

でも、アルコールって実際は水分補給にはなりませんよねぇ(^_^;)

 

そんな感じでだらだら3連休を過ごしましたとさ!

お し ま い ( ˘ω˘)スヤァ

 

▼▼▼お読みくださりありがとうございました。よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へにほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

創業支援からIPO支援まで
公認会計士・税理士 甲田拓也事務所
TOPに戻る
お問い合わせ 電話する