サービスの流れ

STEP1

ホームページ、電話、メール、チャットワーク、LINEからのお問い合わせ

ご相談の内容は、些細なことでも構いません。
少しでもご興味をもっていただけましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
弊所スタッフが丁寧に対応致しますのでご安心ください。

STEP2

ご面談、ご依頼内容のヒアリング、弊所とお付き合いをいただけた場合の進め方のご説明

お客様のご依頼内容やお悩みを丁寧にお聞きし、弊所であればどのようなお付き合いをさせていただくかを説明させていただきます。また、ご依頼内容に対する対応の仕方やお客様の抱えていらっしゃるお悩みの解決方法を具体的なイメージでお伝えします。
(弊所には厳格な守秘義務がありますので、仮に契約に至らなかった場合でもお聞きした内容を外に漏らすことはありませんので、安心してなんでもお話しください)

STEP3

お見積もりの提示

STEP2でお聞きした内容に基づいて、1日以内にお見積もりを提示させていただきます。
お客様との今後のしっかりとしたお付き合いをさせていただきますために1日以内の見積もり提示までのお時間を頂戴しております。
お見積もりの内容にわからない点などありましたらなんでも聞いてください。きちんとお答えし、わからない点を全て解消致します。

STEP4

顧問契約と今後の進め方のご説明

STEP3のお見積もりの内容にご納得いただけましたら、顧問契約となります。
顧問契約の内容をきちんとお客様に説明し、内容にご納得いただいたのちに弊所所定の必要書類に押印していただき契約成立となります。お客様の貴重なお時間を何度も使わせないように、このときに今後の具体的な業務の進め方をご説明します。

STEP5

顧問契約開始

STEP4で無事に顧問契約が成立しますと顧問契約開始となります。
契約成立時よりいつでもなんでも頼ってください。お客様のサポートを所員一同でしっかりと行います。
これからよろしくお願いいたします。

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