輸出業の会計顧問|売上20倍でも管理スタッフ不要の体制構築【エンタブリッジ様の声】

ご利用していただいているお客様の概要

株式会社エンタブリッジ

代表取締役 畔柳 拓也 様

業種 雑貨等輸出他
所在地 神奈川県横浜市戸塚区
利用サービス 会計顧問
支援開始年 2013年
成果 困ったときにはすぐに相談に乗ってくれて、あまり専門用語などは使わず、分かりやすい回答をいただけるので理解しやすいです。
税務関係を安心して任せられるので、経営に専念することができ、毎期順調に売上と利益を出し、会社を成長させていくことができています。
創業支援からIPO支援まで
公認会計士・税理士 甲田拓也事務所

お客様の声

特に税務調査の対応力の高さ、レスポンスの速さ、豊富な知識量に満足しています
創業以降、会計事務所選びに難航し毎年変更しておりました。弊社は海外取引が多く専門性の高い事務所を必要としていた中、海外取引について豊富な知識を持ちながら、気軽に様々な相談ができそうな雰囲気があり、とにかくレスポンスが早いことから、甲田事務所を選び、7年間お世話になっています。
難解だったり新しい処理が発生しても、常に的確な手段をメッセンジャーを活用して迅速に教えて頂けるので非常に助かっています。税務調査の際にも、公認会計士としての豊富なご経験を活かし常に先回りして対応してくださり、予定を大幅に短縮して無事に終了、信頼感は日に日に増しています。
弊社は、経理や総務など管理系全般でご支援を頂いておりますが、契約時から売上規模が20倍になった現在でも管理系スタッフはおらず、それでもまわっているのは甲田事務所のお陰です。管理系の専門スタッフを採用できない規模で、コミュニケーション形式にこだわらず、効率の良さを求めるスタートアップ企業に非常にお勧めです。

担当者コメント

新明 悟

税務調査の際には立ち会わせていただきましたが、社長が調査官からの質問に一つひとつしっかりと回答されていたことや、会計資料がきちんと整理されていたことに、調査官も感心していました。
その結果、日頃から弊所と連携して適切に会計処理を行っていただいていたこともあり、大きな指摘を受けることなく、無事に税務調査を終えることができました。
これからますます成長していく御社のお役に立てるよう、今後も精一杯サポートさせていただきます。

創業支援からIPO支援まで
公認会計士・税理士 甲田拓也事務所

関連するお客様の声

お問い合わせ 電話する