料金シミュレーター

8つの質問は全て必須の項目となっておりますので全ての項目において、どれかを選択してください。
※料金シミュレーターは、あくまで概算です。実際のご状況(領収書の枚数や取引数など)を加味して増減する場合がございますので予めご了承ください。
※設立5年超の方、または売上規模3億円超過の方はこちらのシミュレーションの対象にはなりません。個別にお見積りを出させていただきますのでお気軽にお問い合わせください
※2019年10月1日~施行

質問1法人または個人事業主どちらでしょうか?
質問2記帳代行はどうされますか?
質問3給与業務(社保・労保の届け、源泉税納付書の作成含む)はどうされますか?(人数5人以下に限る)
質問4償却資産申告書の作成はどうされますか?
質問5ミーティング(1回1時間程度)は、どうされますか?
質問6代表の甲田による細かい経営面のアドバイスも欲しいですか。
質問7事業・売上規模はどれくらいでしょうか?(3億円超は応相談)
質問8設立から何年になりますでしょうか?

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