サービス概要
法人様や個人事業主様が、弊所と顧問契約を結び、会計業務・税務業務を依頼することです。
サービス内容
具体的には以下を行います。
・会計・税務に関するお客様からの相談対応(随時相談可)
・税務署や地方自治体からの問い合わせ対応
・会計帳簿の確認業務や自計化支援
・決算申告業務(節税対策含む)
・その他業務に付帯する業務(※複雑なものを除く)
※税務調査対応、キャッシュフローや資金繰り支援、経営支援などは別途料金がかかりますが対応可能です、随時ご相談ください。
ご利用の流れ
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STEP1
ホームページ、電話、メール、
チャットワーク、LINEからの
お問い合わせご相談の内容は、些細なことでも構いません。
少しでもご興味をもっていただけましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
弊所スタッフが親切丁寧に対応致しますのでご安心ください。 -
STEP2
ご面談、ご依頼内容のヒアリング、弊所とお付き合いをいただけた場合の進め方のご説明
お客様のご依頼内容やお悩みを丁寧にお聞きし、弊所であればどのようなお付き合いをさせていただくかを説明させていただきます。
また、ご依頼内容に対する対応の仕方やお客様の抱えていらっしゃるお悩みの解決方法を具体的なイメージでお伝えします。(弊所には厳格な守秘義務がありますので、仮に契約に至らなかった場合でもお聞きした内容を外に漏らすことはありませんので、安心してなんでもお話しください)
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STEP3
お見積もりの提示
STEP2でお聞きした内容に基づいて、1日以内にお見積もりを提示させていただきます。
お客様との今後のしっかりとしたお付き合いをさせていただきますために1日以内の見積もり提示までのお時間を頂戴しております。
お見積もりの内容にわからない点などありましたらなんでも聞いてください。きちんとお答えし、わからない点を全て解消致します。 -
STEP4
顧問契約と今後の進め方のご説明
STEP3のお見積もりの内容にご納得いただけましたら、顧問契約となります。
顧問契約の内容をきちんとお客様に説明し、内容にご納得いただいたのちに弊所所定の必要書類に押印していただき契約成立となります。
お客様の貴重なお時間を何度も使わせないように、このときに今後の具体的な業務の進め方をご説明します。 -
STEP5
顧問契約開始
STEP4で無事に顧問契約が成立しますと顧問契約開始となります。
契約成立時よりいつでもなんでも頼ってください。お客様のサポートを所員一同でしっかりと行います。